2017 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
マネーゲーム   08/04/2010  
マネーゲーム
一般的には株取引(信用取引を含む)や先物取引、外国為替証拠金取引などの投機的な商取引を、ギャンブルと区別する意味で「マネーゲーム」と呼ぶ
By wiki

上場廃止の株を1,2円の幅で利益を得ようとするもの
素人が迂闊に手を出したら行けないもの
だけど
ダメと言われたらやりたくなるのが人の常
ルールとは破るために存在するのだ!!
というわけで
今月中旬には上場廃止になるJALのマネーゲームに参加してみたお☆
……
ごめんなさいm(_ _)m
無理ですた
市場が激しく動く上に買付、売却が中々確定しない
負けました
負けること前提で投資を最小限に抑えてやってて良かったわ
もうマネーゲームには手を出さないおorz

はた目から見てるとおいしいく見えるんだけどね~~~~
現実はきびしーいのだ!!!!

<<前の日記へ Ezelさんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
姫の妹 2010年02月14日 23:21 時々自宅に「株しませんか?」って電話で勧誘がきますが興味ないのですぐ切ります コメントを書く
 絵文字















 | 未分類  | Page Top↑

ブログランキング

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

忍者

RSSリンクの表示

相互リンク

QRコード